m点

お知らせ- news -

今年の予防シーズンに合わせて、割引会員制度を新設しました。
日常的な予防をしっかり行い、病気の時に活用していただければと思っております。

対象は以下の通りです。

1、狂犬病の予防注射を本院で実施していること
2、混合ワクチン(6種、8種)を本院で実施していること
3、フィラリア予防を本院で実施していること(5月~12月) ※1
4、ノミダニ予防を本院で実施していること(6ヵ月以上)   ※2
5、犬に限る

※1:フィラリア検査を実施の上、お薬をお渡ししております。
   期間は、神奈川県の予防期間に合わせております。
※2:ノミダニは海老名市の平均気温から考慮すると、4月~11月まではお使いいただく
   ことをお勧めしております。


以上の予防全てを今年満たした患者様には、後日プレミアム診察券を御送りいたします。

対応期間は、来年度から一年間となりますが、医療費(予防料金、トリミング料金を除く)を
すべて10%割引とさせていただきます。

また、愛猫に関しても準備が出来次第割引を導入したいと思っておりますので、
もうしばらくお待ちください。

 


まだまだ寒い日が続いておりますが、春も近づき暖かくなっていく季節となりました。
当院では、フィラリア薬はじめる前に血液検査を実施し、感染していないことを確かめるようにしております。

その際に、他の血液検査や一般検査も同時に行ってみてはいかがでしょうか?

4月1日から5月31日にかけて、春の健康診断キャンペーン(ワンちゃんのみ)を実施いたします。

かんたんプラン: フィラリア検査 + 血液検査(血球・生化学)
あんしんプラン: かんたんプラン + 尿・糞便検査
しっかりプラン: あんしんプラン + X線検査(胸腹部)、超音波検査(腹部)

※しっかりプランは予約必要となります。
※その他、追加検査項目もお選びいただけます。

キャンペーンの詳細に関しては、ご来院いただくか、お電話でも結構です。
年に1回のフィラリア検査に合わせて、皆様の愛犬の健康チェックを!!