m点

お知らせ- news -

2月のイスト★しつけレッスンの日時が決定いたしました!

前回参加できなかった順番待ちの方がいらっしゃいますので、あと3組のみの受付となります。

犬種・年齢を問わず、参加される飼主様のしつけのお悩みに沿ってレッスンしていきます。
吠えグセ、散歩でひっぱる、トイレのしつけなど、少しのヒントで
わんことのハッピーライフがよりハッピーに!

※当院の患者さま限定のサービスです。

※完全予約制となっておりますので、ご希望の方は事前にお電話か、直接受付にてご予約をお願いします。

対象: ・1年以内に混合ワクチン・狂犬病予防接種を受けており、適切なノミマダニ予防をされている成犬
     ・2回の混合ワクチン接種を受けて2週間以上経過しており、適切なノミマダニ予防をされている子犬

日時: 2月21日(日) 13:00~14:30

場所:  アニマルクリニックイスト 待合室

参加費:  3,000円 (税込)

最少催行頭数:  3頭 

持ち物:・リード
     ・おやつ2種類(大好物と普通のもの)
     ・普段食べているご飯を小分けにして少量
     ・(あれば)気に入っているおもちゃ等


トレーナー: 大田 麻里子 先生

《資格》
動物取扱業12東京訓練第001540号
CCPDT認定CPDT-AK
NPO法人ドッグパーク普及協会ドッグアドバイザー認定F00328
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士

《ホームページ》
ピリコロ☆カンパニー  http://pirikorocompany.web.fc2.com/


病気の治療のために、ダイエットのために、日常的な健康維持のために、処方食を使うことは多々あります。
当院でも、内服に頼らずフードで試みることもありますので、皆さまには頻繁にご利用くださっていると思います。

少しでも長く続けていただきたい、処方食の効果を実感していただきたいという思いから、2月からキャンペーンを実施したいと思っております。

詳細は、院内に掲示させていただきますので、ご確認ください。
「2月以降に、院内でご購入の方」
が対象となって参りますので、以前買われた方はご理解くださいませ。

大切なご家族の健康維持のため、円滑な治療を進めていくためにも、処方食の病院購入をお勧めします。

3月に診療時間の変更と休業日をいただくこととなりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけするかと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

【診療時間変更日】
2016年3月7日(月曜日) : 午後休診

※午前は通常診療いたしております。

【臨時休業】
2016年3月8日・9日(火曜・水曜日) : 完全休診

この3日間は夜間緊急電話も繋がりませんので、ご了承くださいませ。

開けましておめでとうございます。
といっても、もう15日ですが、本年も皆さまよろしくお願いいたします。

今年も年始から皆様に起こしいただき忙しい日々を送らせていただいております。
もちろん、何もなく健康でいらしていただくのが一番です!

今年は、皆様により円滑で確かな診察を目標に精進してまいりたいと思っております。