uO

ブログ- blog -

2017/10/05デザインカットの練習

こんにちは
トリマー原田です
ふと気付くと夏は終わり、すっかり秋の気配ですね
目久尻川沿いの秋桜が今年も楽しみです
さてさて、少し前になりますがプードルさんのデザインカットの勉強をしてきました。
今回は羊カットです。
{BB799C3C-9F89-4AC4-9010-C729277A96B0}
ちょっとふざけてる?いえいえそんな事はありませんよー
羊カットは、テディベアやラムクリップに使うテクニックが沢山使われているので、とても勉強になりました。
{334F6A02-E68E-4DCE-86C7-E36E0BE6AD74}
どんなスタイルでも、その子の持つ可愛さを100%引出せれば良いなぁと常にイメージするように心がけております
私たち人間も、ずっと同じのカットやカラーだと何となくしっくりこなくなったりしませんか
ワンちゃんも同じで、年齢を重ねると毛質や毛量に変化が訪れます。その時々の生活にあった可愛さをカットで表現していければと思っておりますので、何なりとお気軽にご相談下さい