uO

ブログ- blog -

2018/08/18キッズじゅういさん

こんにちは
動物看護師の成田です
お陰様でアニマルクリニックイストは今年で10年を迎えるという事で、お子様に獣医さんのお仕事を体験して頂くイベントを開催しました
お越しいただいたお子様には白衣を着て頂き、キッズ獣医さんになってお仕事をしてもらいました!
心臓の音を聴いてみたり

健康な犬の体型を学んでみたり

猫のうんちを観察してみたり
手術を体験してもらったり

おもちゃをレントゲン撮影してみたり

などなど

キッズ獣医さん達もとても興味津々で、楽しそうにお仕事をしていました
19日には第2回目の獣医さん体験があります
お越し頂くお子様、お母様方にも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います