uO

ブログ- blog -

2018/09/09にゃんドック

こんにちは!看護師の姫野です
今年の夏は酷暑でしたね
皆様は夏バテ大丈夫でしたか
元気が取り柄の私もさすがにバテバテでしたー
8月の終わりに大好きな熱海花火大会へ
目の前に打ち上がる花火を見ながら、夏の終わりを感じて来ました
そしてイストでは9月の1ヶ月間、
猫ちゃんの健康診断を実施しています
猫ちゃんの飼い主様には健診ハガキが届いているかと思います
今年は昨年度とプランが少し変わっていて、あんしんプランには心筋症検査or甲状腺機能検査が含まれております
この機会に是非ご家族の大切な猫ちゃんの健康診断を受けて、病気の早期発見早期治療に繋げましょう!
もちろん何もないのが一番です
我が家のネロもこれから受ける予定です
あっという間に13歳
一日でも健康で長生きしてもらいたいので、毎年の健診は欠かさず、異常がないことを確認して胸を撫で下ろしています
皆様もこの機会をお見逃しなく〜