m点

お知らせ- news -

せっかくの桜の開花も、あいにくの雨でお花見日和とはいかない天気になりましたが、皆様お変わりないでしょうか?
気温もまだまだ安定しない日が続くかと思われますので、どうぞご自愛ください。


さて、今年も毎年恒例の春の健診キャンペーンを行います。
フィラリア検査のための採血の際に、全般的な血液の状態をチェックしておくことで、病気の早期発見はもちろんのこと、今後の愛犬との良い生活設計ができると思います。
この機会に、愛犬の気になるところを調べてみましょう!

フィラリア予防薬は、飲みはじめと終わりが肝心です!
検査をすることで、心臓・肺へ負担がないことを確認し、シーズンの終わる12月までしっかり続けていただくことをお勧めします。


4月1日~5月31日の期間で、春の健康診断キャンペーン(ワンちゃんのみ)を実施いたします。

かんたんプラン: フィラリア検査 + 血液検査(血球・生化学)
あんしんプラン: かんたんプラン + 尿・糞便検査
しっかりプラン: あんしんプラン + X線検査(胸腹部)、超音波検査(腹部)

※しっかりプランは予約必要となります。
※その他、追加検査項目もお選びいただけます。

キャンペーンの詳細に関しては、ご来院いただくか、お電話でも結構です。
年に1回のフィラリア検査に合わせて、皆様の愛犬の健康チェックを!!