m点

お知らせ- news -

いつもアニマルクリニックイストをご利用いただきありがとうございます。

この度、イストの混雑状況をネットで確認できるようになりました!

待ち人数がわかるだけでなく、イストに来る前に順番待ち予約をすることができます。
順番が近くなったらお越しいただけばいいので、
待ち時間の短縮と待合室の混雑緩和を目的としています。

※緊急の患者さまが「最優先」になることは今までと変わりませんのでご了承ください。 

●ホームページの「 トップページ → ネコの目.com 」 ページを開いてください。

●Yahoo・Googleから「 アニマルクリニックイスト ネコの目 」 と検索していただいても出てきます。

●ネットでの順番待ち予約は「診察」の方のみです。
「診察以外」(爪きり、フードや薬の受け取りのみ)の方は、直接ご来院ください。

4月に入り暖かい日々が続くと思いきや、冬のような日々ですが、体調管理はいかがでしょうか?
予防のシーズン到来という感じですが、予防接種や駆虫薬は体調を整えてから行う方がいいでしょう。
当院では、滴下タイプ、錠剤タイプ、チュアブルタイプをご用意しております。是非ともご相談ください。


アニマルクリニックイストでは、当院の患者様限定で、22時までの夜間対応を行っております。
以下の日は、スタッフ不足のため夜間対応を受けかねますので、ご確認の上ご了承いただければと思います。
※21時以降は、相模原どうぶつ医療センター(042-757-3166)をご利用ください。

毎週火曜・木曜
4月8日(月曜日)
4月20日(土曜日)

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


また、今月も院長の出勤日が変更がございますので、ご確認ください。
欠勤日:月曜日・木曜日
4月20日(土曜日)終日