m点

お知らせ- news -

10月限定で行わせていただいております、「歯石処置キャンペーン」、ですが、期間内のご予約が満員となりましたので、
キャンペーンを終了とさせていただきます。

多くの方にご利用いただきありがとうございました。

今回綺麗にさせていただいた方はもちろん、まだ歯石が気になる方も、まずは毎日の口腔ケアを実践していただければと思います。

歯石処置は、キャンペーンに関わらず毎日実施しておりますので、気になる方はいつでもご相談ください。


アニマルクリニックイスト

現在発生している台風19号の接近に伴い、天候の悪化が認められることから、10月12日(土曜日)の診察時間を変更させていただきます。

変更日 : 10月12日(土曜日)
診察時間 : 午前9:00~12:00 ➡ 変更なし
       午後16:00~19:00 ➡ 休診(急患のみ17時まで対応)
夜間緊急対応 : 当日は行いません。

皆様には大変ご迷惑をおかけするかと思いますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、激しい暴風雨が予想されますので、御家族の安全の確保を最優先に行ってください。


院長 金子泰広

普段から健康維持にご協力いただきありがとうございます。

今年も春と秋の健康診断にたくさんのワンちゃんネコちゃんがお越しいただきました!

狂犬病予防接種の際も、混合ワクチン接種の際も
身体検査をさせていただいていますが

「だいぶ歯石がついてきましたね」

とお話させていただいた子も多かったのではないでしょうか?

10月1日~10月31日の期間で、秋の歯科処置キャンペーンを実施いたします。

キャンペーンの詳細に関しては、
歯の状態を確認してからご説明いたしますので、
ワンちゃんネコちゃんを連れて一度ご来院ください!

全身麻酔下で眠っている間に、歯石の除去(超音波スケーラー)と研磨(電動ポリッシャー)を行います。

動物たちに痛みのトラウマを持たせないためには必要な麻酔になります。


口内環境の改善と、歯周病に伴う病気の予防を
お得なこの機会にお考え下さい!

今月も引き続き日中は暑い日が続いており、エアコンをつけるか迷いますね。
涼しくなってくればお散歩も楽しい季節♪
食欲の秋ですが、わんちゃんにとっては、運動の秋です。是非とも体重管理に気をつけていただければと思います。


アニマルクリニックイストでは、当院の患者様限定で、22時までの夜間対応を行っております。
以下の日は、スタッフ不足のため夜間対応を受けかねますので、ご確認の上ご了承いただければと思います。
※21時以降は、相模原どうぶつ医療センター(042-757-3166)をご利用ください。

毎週月曜
10月5日(土曜日)
10月19日(土曜日)
10月26日(土曜日)



ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


また、今月も院長の出勤日が変更がございますので、ご確認ください。
欠勤日:5日、19日、26日の土曜日、変則的に月曜・木曜
(出勤カレンダーをご確認ください)