m点

お知らせ- news -

台風の接近と、突然のゲリラ豪雨が頻発する9月は、暑さだけでなく気圧の変動にも
影響を受ける犬猫には注意が必要な季節です。
発作の治療を行っている方々は、今後も動物の変化に敏感に対応していきたいものです。
当院は比較的高台にございますので、浸水などの被害は起こりにくいのですが、相模川や目久尻川周辺の
方々は、気をつけてお過ごしください。

当院では新型コロナウイルスに対する対策を継続してまいります。
診察室の人数制限や、順番待ち予約による来院時間の分散、待合室の座席制限など、
今後も継続してまいりますので、皆様にはご協力の程よろしくお願いいたします。




アニマルクリニックイストでは、当院の患者様限定で、22時までの夜間対応を行っております。
以下の日は、スタッフの関係で夜間対応を受けかねますので、ご確認の上ご了承いただければと思います。
※21時以降は、相模原どうぶつ医療センター(042-757-3166)もしくは、
横浜DVMs(045-743-1289)をご利用ください。

夜間対応は、6月2日より再開させていただきます。緊急手術が必要な場合や対応に人手がいる病気に
関しては、夜間専門の病院をご紹介させて頂きます。予めご了承ください。
以下の日は、スタッフの関係上、夜間対応をお休みさせていただきます。

毎週月・木曜日
9月5日(土曜日)
9月20日(日曜日)
9月29日(火曜日)



ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


また、今月は院長の出勤日は定日ですので、ご確認ください。
欠勤日:毎週月曜、木曜日
    9月5・20日