m点

お知らせ- news -

いつもイストトリミングをご利用いただきありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、9月末をもちましてトリマーが1名退職いたします。

また、スタッフのコロナウィルスワクチン接種後の副反応が出た場合の予備日を設けておりますため、
今まで通りの予約件数をお取りできない状況です。

今後、新たなトリマーさんの確保に尽力し、円滑な対応ができるよう努力して参りますが、
しばらくお時間を頂戴することをご容赦ください。

ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

アニマルクリニックイスト
院長 金子泰広

9月に入り、寒い日が続いておりますが、皆様体調は崩されておりませんでしょうか?
残暑も8月には終えてしまい、秋の空気が朝夕の涼しさからうかがえますね。
動物たちにとっては散歩もしやすい気候になってきましたので、コロナ自粛を利用して澄んだ空気の下、長めのお散歩も
楽しいかもしれません。

当院は、8月より、毎週火曜日を定休日とさせていただきます。
また、診察に関しても金曜日の午後は獣医師が一人で対応となりますので、待ち時間が長くなってしまうこと
ご容赦ください。

夜間対応については、引き続き当院での対応は休止します。
診察券に記載の番号にお電話いただければ、明日8時半まで専属の獣医師が対応いたします。
治療が必要な場合は、今まで通り夜間専門の病院に受診していただく事をお願いいたします。

横浜DVMs(045-743-1289)、もしくは、相模原どうぶつ医療センター
(042-757-3166)をご利用ください。


また、定休日以外の院長の欠勤日は以下のようになります。ご確認ください。
欠勤日:毎週木曜日 


アニマルクリニックイスト