m点

お知らせ- news -

梅雨の影響で雨の寒さよりも、湿気で蒸し暑く感じる日も増えてきました。
しばらくはお散歩もレインウエアなどを着せていかれると、濡れないだけでなく気持ちも明るくなりますね♪

当院では、7月からヒルズ製品の価格改定を行います。
我々の日常生活でも食品の値段は微増しており、犬猫さんのご飯もその余波をうけています。
同様に、日々処方するお薬や、検査、手術に使う備品などにも価格高騰の影響はございますが、
極力皆様にはご負担のかからないよう頑張って参ります。

フード購入に関しては、在庫の兼ね合いもあり、お待たせすることもしばしばと存じます。
当院の公式LINEから、一部フードの注文もできるようになりましたので、是非ともご利用ください。
(処方食やサプリメントは、院内で診断させていただき推奨したものをご利用くださいますよう、お願いいたします。)

昨年から11月から再開した火曜診察に関しては、以下のように他の日と異なりますので、
ご確認の上、ご来院ください。

毎週火曜日
診察時間 午前9:00~12:00
     午後16:00~17:30(最終受付17:00)
※トリミングは、12月から再開。

また、下記の曜日は院長不在となりますので、ご確認の上お越しください。

毎週月曜・木曜日


夜間対応については、引き続き当院での対応は休止します。
診察券に記載の番号にお電話いただければ、明日8時半まで専属の獣医師が対応いたします。
治療が必要な場合は、今まで通り夜間専門の病院に受診していただく事をお願いいたします。

横浜DVMs(045-743-1289)、もしくは、神奈川どうぶつ救命救急センター
(042-851-3763)をご利用ください。


アニマルクリニックイスト