uO

ブログ- blog -

2017/09/06おうちでトリミング

こんにちは看護師松田です
先日お休みを利用して太郎とななのトリミングをしました
いつもバリカンで短く刈ってしまうのですが、今回はなんと!
ライオンカットに初挑戦
女の子だけど、、、
たてがみフサフサのライオンさんです
前から見ると
{921B98E7-2631-434B-8C69-8AC3FDA63962}
しかし横から見ると
{8564DB18-70A9-4642-A3CB-8531905FA844}
2ミリのバリカンですがツルッと気持ちよい触り心地になりました
たろくんは色的にライオンじゃないだろーということで、2ミリ丸刈りです
しっぽもツルッと!
{F3ADAC70-29E4-4B40-B9CE-9A3E82088DC3}
丸刈りをすると幼く見えてかわいいです
ただ歳ですねー。。昔より白みをおびた毛色になってきました
一日でも長く幸せに生きて欲しいです
{0AD034C8-D0EF-4DC4-8F3C-1B4D0D3C60FF}
また元気なうちに、いろいろなカットに挑戦して、新たな可愛さを発見したいと思います