uO

ブログ- blog -

2018/04/21ニューフェイス!

 

こんにちは、看護師の姫野です
昼間は暖かくなり、体を動かすのに良い季節となりましたね
皆さんは何か運動などされていますか
私は骨折で半年間休会していたヨガに復会できました。リハビリがてら頑張ります
話しは変わりますが、イストに新しく獣医師と看護師、ゴールデンレトリバーが加わりました
スタッフは今後ブログに登場予定ですので、お楽しみに
さて、ゴールデンレトリーバーのご紹介
名前「ニョッキ」
生後5ヶ月の男の子♂
とても優しい顔立ちで、動物も人も大好きな元気一杯なワンコです
スタッフはメロメロ
先日、公園デビューしました!
外での排泄が出来なかったのですが、初めて出来ました
同じ月齢の柴犬君と遊んだ後、まったりしていて、見ているこちらも笑顔に😊
仔犬の頃の社会化はとても大切ですね
院内で行っている しつけレッスンにも時折参加していますので、是非会いに来て下さい
待ってるワン