uO

ブログ- blog -

2018/06/23初めまして!

4月から動物看護師として入りました成田菜央(なりたなお)です
イストからも近い座間市出身です
特技はトランペットです
幼い頃、テレビなどで動物病院の特集をしているのを観て、動物のそばで助けになる仕事をしたいと思い、動物看護師になりました
実家ではチワワのりんごちゃんを飼っています
りんごという名前は父の実家が青森なのと、チワワの頭はアップルヘッドというところからきています
それと4月から実家を出て、ハムスターの小力ちゃんと、1人と1匹暮らしをしています!
小力ちゃんの名前はアニメからとりました
最近小力ちゃんはイストに連れて行って診てもらったところ、ダイエットが必要ということで、ダイエットを頑張っているところです
りんごちゃんと一緒にいる時間が減り寂しいですが、小力ちゃんと1人と1匹暮らし頑張ります
イストに入り2ヶ月とちょっと経ちましたが、これから沢山頑張りたいと思ってます。
皆様の大切なパートナーに寄り添った動物看護をしてまいりたいです!
どうぞよろしくお願いします