uO

ブログ- blog -

2018/12/22すてきな迷子札

こんにちは、トリマーの小寺です
今年も残すところ、あとわずかになりました
12月はいつも以上にトリミングの予約をいただき、トリマーにとって一年で最も気合の入る月であります
オーナー様、わんちゃんねこちゃんに感謝し、心を込めてトリミングさせていただきます
さて先日、ミックス犬のミルティーちゃんがトリミングに来てくれました
ふと首輪を見ると、いつもと違う新しい迷子札が付いていました
あまりの可愛さにひとりでほっこりしていました
気をつけてはいても思わぬ事故や災害で迷子になってしまう事があります
犬鑑札、注射済票、迷子札は普段からつけていると安心です
ミルティーちゃんの迷子札の様に表面がコーティングされていると、文字が擦れたり消えたりする心配がないのでいいですね
オーダーメイドだそうです
イラストがミルティーちゃんにそっくりです