m点

お知らせ- news -

当院副院長の原口涼子が、日本獣医がん学会 腫瘍科認定医Ⅱ種 を取得いたしました。

ご指導いただきました東京大学の辻本元教授、ベイサイドアニマルクリニックの南毅生院長、
なかね動物病院の中根眞介元院長に深謝いたします。

これからも患者さまのお力になれるよう頑張ります。


※腫瘍科診療をご希望の初診の方は、お電話にてご予約をお願いいたします。

日本獣医がん学会 腫瘍科認定医Ⅱ種

当院院長の金子泰広が、AO VET Small Animal Principles Course(小動物整形外科専門コース)を修了いたしました。


今後も患者さまのお力になれるよう精進してまいります。

小動物整形外科専門コース

残暑が厳しいこの季節、熱中症対策は万全でしょうか?
首周りを冷やす、室温を一定にする、散歩の時間を工夫するなど、これからも気を付けて見ていただければと思います。

さて、毎年恒例の歯石処置キャンペーンのお知らせです!
この一年間、おいしい物を食べたり、歯磨きが上手くいかなかったりで、口腔内の環境が悪くなっていませんか?

歯石は、歯垢を放っておいたことで石のように硬くなり、歯と歯肉に細菌の温床を築いてしまい、
歯肉炎や歯槽膿漏を引き起こします。
当院では、超音波スケーラーを用いて歯のエナメル層の損傷を最小限にする歯石除去を行うことで、長期的な歯の健康維持を行っています。

麻酔下で処置は行いますので、事前にご説明が必要となります。

口臭が気になる、歯が痛そうで食べが悪いなどの症状が見られる方は、是非ともこの機会をご利用ください!

[期間]
2015年9月1日 ~ 9月30日 

[費用]
お電話、もしくはご来院時にお尋ねください

※昨年の多くの方にご利用いただきました。日によってはご希望日に処置ができかねますので、お早目にご連絡ください。