m点

お知らせ- news -

夏も本番というような天候の続く毎日で、熱中症のリスクが高まっています。
動物については、日中夜間問わずエアコンが効いた部屋においてあげることと、お散歩の時間を暑くない時間に
ずらすなどしていただき、特に短頭種や大型犬の子達には保冷剤などで首元を冷やすなどの対応も
併せて行っていただくと効果的です。

当院は、8月より、毎週火曜日を定休日とさせていただきます。
また、診察に関しても金曜日の午後は獣医師が一人で対応となりますので、待ち時間が長くなってしまうこと
ご容赦ください。

お盆休みなどはございませんので、ご家族の容態をみて診察時間内にお越しください。

夜間対応については、引き続き当院での対応は休止します。
診察券に記載の番号にお電話いただければ、明日8時半まで専属の獣医師が対応いたします。
治療が必要な場合は、今まで通り夜間専門の病院に受診していただく事をお願いいたします。

横浜DVMs(045-743-1289)、もしくは、相模原どうぶつ医療センター
(042-757-3166)をご利用ください。


また、定休日以外の院長の欠勤日は以下のようになります。ご確認ください。
欠勤日:毎週木曜日 


アニマルクリニックイスト

日頃から当院をご利用いただきありがとうございます。
7月22、23日の二日間は、臨時休診とさせていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
24日からは、通常診察となります。

アニマルクリニックイスト