m点

お知らせ- news -

コロナ感染症が波及しており、飼い主様やそのご家族が罹られてしまい、来院できなくなってしまうケースがこの数カ月続いております。
まずは、ご家族の健康が第一ですから、内服の処方やトリミングのキャンセルなど、気軽にご連絡ください!

トリミングの空き状況に関しては、当院のLINEに参加されている方には随時メッセージをお送りしておりますが、
実は他に空き状況を確認できる方法がございます!

当院のHPの「トリミング」ページを開くと、Googleカレンダーに空き状況と受け入れ条件(トリミング、シャンプーなど)を見ることができますので、
是非ともご活用いただければと思います。

ただし、iphoneをご利用の方は、カレンダーが見れないなどの不具合がみられましたので、以下に対応方法を明記させていただきます。
ご参考になさってください。


①iPhone設定画面→Safari→「サイト越えトラッキングを防ぐ」を OFFにすることで表示できるようになります。
②①でも表記されない場合、iphoneにキャッシュが残っているせいかと思われますので、設定画面→Safari→「履歴とWebサイトデータを消去」
 をしていただければ、すべて新しく読み込みますので問題が解決されていると思います。



アニマルクリニックイスト

8月も後半に入り、夜が涼しくなってきておりますが、部屋の湿度は高まりますので、ご自身だけでなく、
ペットの体温管理のためにもこまめにエアコンをつけてあげてくださいね。

昨年8月より火曜日を休診日とさせて頂いておりますが、まだしばらくは継続させていただきます。
また、8月25日(木)は臨時休診を頂いておりますので、急病の方は近隣の動物病院をご利用ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

夜間対応については、引き続き当院での対応は休止します。
診察券に記載の番号にお電話いただければ、明日8時半まで専属の獣医師が対応いたします。
治療が必要な場合は、今まで通り夜間専門の病院に受診していただく事をお願いいたします。

横浜DVMs(045-743-1289)、もしくは、神奈川どうぶつ救命救急センター
(042-851-3763)をご利用ください。


アニマルクリニックイスト