m点

お知らせ- news -

秋も深まり、夜の涼しさにタオルケットでは流石に寒くなってきました。昼夜の寒暖差も大きく、特に夜中の湿度の低さには喉を傷めてしまいそうな程です。
心臓病や呼吸器に問題を抱えている子たちにとっても、乾燥や寒暖差は体調に悪影響を及ぼすことが多いので、体調変化が気になるようであれば早めの受診をお勧めします。


アニマルクリニックイストでは、当院の患者様限定で、22時までの夜間対応を行っております。
以下の日は、スタッフ不足のため夜間対応を受けかねますので、ご確認の上ご了承いただければと思います。
※21時以降は、相模原どうぶつ医療センター(042-757-3166)をご利用ください。

11月13日(月曜日)
11月16日(木曜日)


ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

また、11月の院長不在日は以下となりますので、ご予約のご確認をお願いします。

毎週火・木曜日



春の健診キャンペーンから、もう半年が経ちました。気が付けば今年もあとわずか。

「春は中性脂肪高めって言われたけど、ダイエットもしているし改善したかな?」
「腎臓の数値が少し高くなっているって言われたけど、あれから検査してないな・・・」
「春は病院混んでて検査できなかったな・・・」

以前に検査された方は、この半年間の治療の成果や変化を再確認!
検査されていない方も、今年中に悪いところは見つけておきたい!

そんな皆様のご要望にお応えすべく、今年も冬のワンちゃん健診キャンペーンを行います。
今回の検査プランにも、腎臓機能検査(血液検査)が含まれておりますので、腎臓や心臓が気になる、シニア向けの検査になります。
(もちろん、健診は年齢を問わずお受けすることが可能です。)

腎機能検査は、普段の血液検査ではとらえきれない初期の腎臓障害を見つけるのに画期的な検査です。
腎臓の機能が落ちきらないうちから、療法食やサプリメントなどの使ってあげれば、
「寿命が伸びる」
「腎臓関連の症状の発生が50%減る」
などの効果が期待できます。

一度悪くなったら治りにくい臓器だからこそ、変化に早く気づき対応してあげることが重要です。


11月1日~11月30日の期間で、冬の健康診断キャンペーン(ワンちゃんのみ)を実施いたします。

かんたんプラン: 腎機能検査(血液) + 血液検査(血球・生化学)
あんしんプラン: かんたんプラン + 尿・糞便検査
しっかりプラン: あんしんプラン + X線検査(胸腹部)、超音波検査(腹部)

※しっかりプランは予約必要となります。
※その他、追加検査項目もお選びいただけます。

キャンペーンの詳細に関しては、ご来院いただくか、お電話でも結構です。
今年最後のクリニックキャンペーンを是非ともご利用ください。