m点

お知らせ- news -

誠に勝手ながら、3月6、7、8日の3日間は、スタッフが少なくなります。

午前中は通常通り診察は行っておりますが、ワクチン接種や爪切りなど、お急ぎでない診察に関しては日をずらしていただければ幸いです。
また、午後の診察は緊急対応のみとさせていただきます。(緊急の場合は病院にご連絡ください。046-292-1112)
待ち時間などが長くなる可能性も十分にございますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

尚、9日以降は通常通りの人数で対応させていただきます。

アニマルクリニックイスト

昨年の秋の健診キャンペーンから、もう半年が経ちました。
愛猫さんにも定期検診を勧めていきたい!、という思いで昨年は例年りも少し早めに実施させていただきましたが、今回はその半年健診として「早春健診」をご用意いたしました。

「秋は腎臓の数値が少し悪くなっているって言われたけど、今はどうかな・・・」
「体重過多で糖尿病になりやすいかもと言われ、ダイエットしたけど内臓脂肪は少し減ったかな・・・」
「拾った猫ちゃん飼い始めたけど、エイズとか白血病とか持ってないかな・・・」

以前に検査された方は、この半年間の変化を再確認!
検査されていない方も、今年の健康対策のために悪いところは見つけておきたい!

健診は治療のための検査ではなく、病気を発見するための検査です。
早期発見、早期治療を心がけ、できる限りのサポートで皆様の愛猫の健康維持に努めてまいります。


3月1日~3月31日の期間で、早春の健康診断キャンペーン(ネコちゃんのみ)を実施いたします。

かんたんプラン: 腎機能検査(血液) + 血液検査(血球・生化学)
あんしんプラン: かんたんプラン + 猫エイズ/白血病検査 もしくは 甲状腺機能検査
しっかりプラン: かんたんプラン + X線検査(胸腹部)、超音波検査(腹部)

※しっかりプランは予約必要となります。
※その他、追加検査項目もお選びいただけます。

キャンペーンの詳細に関しては、ご来院いただくか、お電話でも結構です。
今年最初のクリニックキャンペーンを是非ともご利用ください。

2月に入り、寒さも本格的になってきました。インフルエンザも猛威を振るっていますので、体調管理には気を付けたいものです。
寒さは人だけでなく、犬猫にとっても体調を崩す要因となります。温かく過ごすことは勿論のこと、下痢や嘔吐などの症状が見られましたら、
早めの対応が望まれます。

アニマルクリニックイストでは、当院の患者様限定で、22時までの夜間対応を行っております。
以下の日は、スタッフ不足のため夜間対応を受けかねますので、ご確認の上ご了承いただければと思います。
※21時以降は、相模原どうぶつ医療センター(042-757-3166)をご利用ください。

2月16日(金曜日)
2月23日(金曜日)


ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

また、2月の院長不在日は以下となりますので、ご予約のご確認をお願いします。

毎週火・木曜日