m点

お知らせ- news -

8月、9月のしつけレッスンの日程が

しつけレッスン実施後の感想(一部抜粋)
「一番興味深かった内容:何歳になってもトレーニングが必要で大切だということ」
「レッスンを終えて意識の変化:ほめるタイミング、Noのタイミングが数秒違うだけで効果が違う」

年齢は関係ありません。接し方ひとつで大きく変わります。
目からうろこ!プロのレッスンを一度経験してみてください

※当院の患者さま限定のサービスです。

※完全予約制となっておりますので、ご希望の方は事前にお電話か、直接受付にてご予約をお願いします。

対象: ・1年以内に混合ワクチン・狂犬病予防接種を受けており、適切なノミマダニ予防をされている成犬
     ・2回の混合ワクチン接種を受けて2週間以上経過しており、適切なノミマダニ予防をされている子犬

日時: 8月26日(日) 13:00~14:15
    9月23日(日) 13:00~14:15

場所:  アニマルクリニックイスト 待合室

参加費:  3,000円 (税込)

最少催行頭数:  3頭 

持ち物:・リード
     ・おやつ2種類(大好物と普通のもの)
     ・普段食べているご飯を小分けにして少量
     ・(あれば)気に入っているおもちゃ等


トレーナー: 大田 麻里子 先生

《資格》
動物取扱業12東京訓練第001540号
CCPDT認定CPDT-AK
NPO法人ドッグパーク普及協会ドッグアドバイザー認定F00328
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士

《ホームページ》
ピリコロ☆カンパニー  http://pirikorocompany.web.fc2.com/


台風による水害が各地で起こっており、多くの人々、街に甚大な被害が出ています。心よりお見舞い申し上げます。
この水害に乗じて動物の感染症も気を付けなければなりません。レプトスピラ症などは、ネズミを媒介としているため、川の水が氾濫した際に
一気に広まる可能性があります。人獣共通感染症ですから、熱があったり食欲不振や黄疸がでたりと、水辺に行かれた後に症状が見られた際には
十分に気をつけてください。


アニマルクリニックイストでは、当院の患者様限定で、22時までの夜間対応を行っております。
以下の日は、スタッフ不足のため夜間対応を受けかねますので、ご確認の上ご了承いただければと思います。
※21時以降は、相模原どうぶつ医療センター(042-757-3166)をご利用ください。


8月1日(水曜日)
8月2日(木曜日)
8月8日(水曜日)
8月14日(火曜日)
8月16日(木曜日)
8月21日(火曜日)
8月23日(木曜日)
8月28日(火曜日)
8月30日(木曜日)



ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

また、今月は院長の出勤日が変更がございますので、ご確認ください。
欠勤日:8月13、20、27日(月曜日)
出勤日(17時まで): 8月14、21、28日(火曜日)

毎週木曜日は、獣医師の人数が少ないため、お時間をおかけする可能性がございます。
ご了承ください。