m点

お知らせ- news -

5月7日より、休業しておりましたトリミング業務を再開いたします。

休業に際し、ご協力いただきましたオーナー様には、心よりお礼申し上げます。
予約の入れ直しのご連絡を順次させていただいております。

現在、4月分の予約入れ直しのため、新たな予約はお受けしておりません。
予約受付の再開時には、アナウンスいたします。

【トリミングご利用の注意点】

◎ 必ず、リード もしくは キャリーバッグ にて受け渡し

 ➡ 動物をお預かりの際に必ず必要となります。
   抱っこした状態で、直接の手渡しは行いません。

◎ 診察券、ポイントカードは 不要

 ➡ オーナーさまとスタッフ間のやり取りを減らすため、しばらくの期間、
   ポイント付与は休止とさせていただきます。

◎ 年間予約など、複数回のご予約はいったん、すべてキャンセルさせていただきます

 ➡ 今後のコロナウィルス感染の動向に応じて、予約変更が生じる可能性があります。
   キャンセル対応により、本来のトリミング業務に支障が出ないよう、予約回数を制限させていただきます。

◎ トリマーの指名は、事前連絡なく変更されることがあります

 ➡ 今後のコロナウィルス感染の動向に応じて、指名スタッフが急遽欠勤する場合がございます。
   キャンセル対応により、本来のトリミング業務に支障が出ないよう、事前連絡なく他のトリマーに変更する
   ことがありますのでご了承ください。


今後、コロナウイルス感染症の終息には数か月間かかることが予想させれます。

当院では、オーナー様スタッフ間での感染防止の措置をとらせていただき、
これを長期的に実施していきます。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大を少しでも緩やかにし、
医療崩壊を防ぐために、我々ができることを行って参ります。
何卒ご理解の上、ご協力いただきますようお願いいたします。


アニマルクリニックイスト
院長