m点

お知らせ- news -

9月の下旬から空気も涼しくなり、朝夕は上着が欠かせない気候になってきました。
気候の変動は、動物にも影響を与え消化器症状などが目立つ印象です。
多くは自然治癒すると思いますが、3日4日と症状が続くようであれば受診していただくことを
オススメします。また、散歩には適した気候でもありますので、ステイホームでふっくらした
子達は、この機会に運動を強化してもいいと思います。

当院では新型コロナウイルスに対する対策を継続してまいります。
診察室の人数制限や、順番待ち予約による来院時間の分散、待合室の座席制限など、
今後も継続してまいりますので、皆様にはご協力の程よろしくお願いいたします。




アニマルクリニックイストでは、当院の患者様限定で、22時までの夜間対応を行っております。
以下の日は、スタッフの関係で夜間対応を受けかねますので、ご確認の上ご了承いただければと思います。
※21時以降は、相模原どうぶつ医療センター(042-757-3166)もしくは、
横浜DVMs(045-743-1289)をご利用ください。

夜間対応は、6月2日より再開させていただきます。緊急手術が必要な場合や対応に人手がいる病気に
関しては、夜間専門の病院をご紹介させて頂きます。予めご了承ください。
以下の日は、スタッフの関係上、夜間対応をお休みさせていただきます。
(夜間手術などが緊急で入った場合も、非対応の日付を随時アップします)

毎週月・木曜日
10月3日(土曜日)
10月6日(火曜日)
10月14日(水曜日)
10月31日(土曜日)



ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


また、今月は院長の出勤日は定日ですので、ご確認ください。
欠勤日:毎週月曜、木曜日
    10月3・31日