m点

お知らせ- news -

先週から、緊急事態宣言が解除され街に人が増えてきました。
神奈川県は段階的な制限解除が難しいため、全ての業種の方々が、各々の判断で対応せざる
を得ない状況です。ですので、利用する側の人が、考えて行動することが必要となります。

コロナウイルスの感染進行が注目されてまだ3か月余りです。
国民のある程度の人々が免疫を獲得する、もしくは効果的な治療法が確立されるには、
まだ時間がかかります。身近な人の健康を害さないためにも、行動する前に一歩立ち止まって
考えることを、これからも続けていただければと思います。

動物病院は元々休業対象にならない業種ではありますが、今後も三密を避けて診療を進めて
参ります。ご来院頂いた方々へは、院外でお待ちいただいたり、診察室内での人数制限など、
ご不便をおかけすることが続きますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。




アニマルクリニックイストでは、当院の患者様限定で、22時までの夜間対応を行っております。
以下の日は、スタッフの関係で夜間対応を受けかねますので、ご確認の上ご了承いただければと思います。
※21時以降は、相模原どうぶつ医療センター(042-757-3166)をご利用ください。

夜間対応は、6月2日より再開させていただきます。緊急手術が必要な場合や対応に人手がいる病気に
関しては、夜間専門の病院をご紹介させて頂きます。予めご了承ください。
以下の日は、スタッフの関係上、夜間対応をお休みさせていただきます。
毎週月曜日
6月14日(日曜日)
6月28日(日曜日)

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


また、今月は院長の出勤日は定日ですので、ご確認ください。
欠勤日:月曜、木曜日