m点

お知らせ- news -

5月31日まで、緊急事態宣言が延期となりました。これは、この1か月の我々一人一人の対応が
コロナウイルスに対してあと一歩及ばなかったことを示していると思います。
皆様が様々なことを我慢して、工夫して、気を配って、それでもあと一歩及ばない。
そういった感染症と今我々は戦っています。その最前線は人医療です。
人医療の最前線で治療にあたっている方々へ我々が出来る事は、まさにそのあと一歩です。

外でも人と話すときはマスクをつけましょう。
買い物は、家族で行く方が楽しいですが、今は一人でいきましょう。
犬の予防接種、多少ずれても構いません。ご自身の体調管理を優先しましょう。

ほんの些細な事一つ、あと1か月トライしてみませんか?

動物病院は休業対象ではございませんので、今後も診療を続けて参ります。
大事なご家族に毎日、しっかりとした獣医療をお届けすべく真摯に努めていきます。




アニマルクリニックイストでは、当院の患者様限定で、22時までの夜間対応を行っております。
以下の日は、スタッフの関係で夜間対応を受けかねますので、ご確認の上ご了承いただければと思います。
※21時以降は、相模原どうぶつ医療センター(042-757-3166)をご利用ください。

しばらくの間夜間対応は休止とさせていただきます。
(4月13日以降)

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


また、今月は院長の出勤日は定日ですので、ご確認ください。
欠勤日:月曜、木曜日