m点

お知らせ- news -

コロナウイルスの感染拡大に伴い、病院の診療体制にも変更を加えております。
予防のシーズンではありますが、出来るだけ少人数でお越しいただき、混雑を避けるように外でお待ちいただく、
他人との間隔を十分に取っていただく、マスクは必ず着用するなどの防護措置を取ってにしてください。

また、診察に関しては、密室での対応になってしまいますので、出来るだけ短時間に行わせていただくよう
心がけております。事前に、ご自宅で症状のメモなどを書いてご持参いただけると助かります。

何よりも、不要な外出を控えることが第一です。
そして、手洗いも重要です。
マスクや手袋も感染防護には重要かと思いますが、まずは人医療従事者の方々にいきわたるよう、
我々一人一人が、病気と実状を正しく理解することが必要だと思います。


アニマルクリニックイストでは、当院の患者様限定で、22時までの夜間対応を行っております。
以下の日は、スタッフの関係で夜間対応を受けかねますので、ご確認の上ご了承いただければと思います。
※21時以降は、相模原どうぶつ医療センター(042-757-3166)をご利用ください。

しばらくの間夜間対応は休止とさせていただきます。
(4月13日以降)

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


また、今月は院長の出勤日は定日ですので、ご確認ください。
欠勤日:月曜、木曜日